誰が興味あんねん

こんなブログに誰が興味あるのでしょうか…自問自答しつつ、書き続けることに意義があると信じて頑張って続けたいな、ブログ(誰か温かいコメント下さい…)

20220325

よういち、終業式。1年生が終わっちゃった。1年間、楽しく学校に通えたね。2年生もお友達と楽しく過ごせますように。

 

初の焼肉キング。ランチ食べ放題、パパママ2,000円、よういち1,000円、えいじとはるかはタダ。ランチだとあまり牛肉メニューはなかったけど、久しぶりに気持ち悪くなるくらいお腹いっぱいになった。私もパパも一日一食で済んだ。

 

英語、今日から頑張る。夜子どもたちが寝てから布団の中でスーパーエルマーCBSをひたすらシャドーイング。Miracle Remedy、Digital Cop。

あと久しぶりにHuluでフレンズを一話。

 

 

ヤフーニュース、楽天、メルカリをスマホでダラダラ見るのは今日からやめる。

英検1級取る。

育休明けはマネジャーを目指す。

パートナーになる。